無料カウンセリング

Feature

通いやすい

「通う」を楽しみに変える
おもてなし精神を隅々に。

脱毛失敗例

我慢ばかりで
通うのが苦痛に…

  • 担当がコロコロ替わる
  • キャンセル料が高い
  • サロンの居心地が悪い

どうしても通う必要がある脱毛サロン。そんな場所だからこそ担当スタッフやサービス、居心地が悪いと、どんどん行くのが負担になってしまいます!

脱毛失敗例

銀座カラーなら

通うのが楽しくなるサロン!

通う負担よりも、キレイになる喜びを感じられるように。銀座カラーでは、お客様にストレスを感じさせない様々な取り組みを行なっています!

銀座カラーなら

通うのが楽しくなる
6つの理由。

arrow
  • Staff

    あなたの担当スタッフが

    最適なプランを
    提案します!

    Staff

    銀座カラーは担当者制度(チーム制)だから、お客様を一番よく知るスタッフがあなたのキレイづくりをサポート。お客様のご要望にぴったりな脱⽑プランを提案します! 

    Staff

    あなたに
    専任スタッフ
    がつく!
  • Reserve

    当日でも
    キャンセル料
    無料!

    Reserve

    急なキャンセルもOK

    キャンセル料金は
    いつだって無料です!

    Reserve

    銀座カラーは、前日でも当日でもいつキャンセルしても追加の料金はかかりません。だから急な予定変更の時でも安心です!※無断キャンセルは除く

  • Service

    シェービング&保湿サービス

    背面のシェービングを
    無料サービス!

    Service

    銀座カラーでは、お客様の脱毛への負担を少しでも減らすため、一人では難しい背面のシェービングサービスを無料で行なっています!

    保湿ケア「美肌潤美」はコチラ

    Service シェービング無料部位 : えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥

    背面の
    シェービング
    無料!
  • Clinic

    医療機関
    との提携で
    安心!

    Clinic

    医療機関との提携(ドクターサポート)

    ドクターサポートで
    お肌に安心を!

    Salon

    医療機関との提携により、万全のドクターサポートが受けられます。少しでもお肌に異常があった場合は、すぐにご相談ください!

  • Salon

    居心地のいいサロン+室温調整

    最適な室温調整で、
    いつ来ても快適!

    Salon

    お客様への想いは、室温にまで。銀座カラーでは、お客様に施術中も出来るだけ快適に過ごしていただけるよう、最適な室温調整を心がけています!

    Salon

    施術中も
    快適に
    過ごせます
  • Room

    清潔で
    落ち着いた
    店内

    Room

    個室の清潔さ

    常に清潔な個室だからこその⼼地よさ!

    Room

    銀座カラーの脱⽑は専⽤の個室で⾏います。いつ来ても⼼地よく過ごしてほしいから、隅々まで清潔な空間でお客様をお迎えします! 

Flow 新型コロナウイルス感染予防対策期間中の
ご来店時の流れ

  • ご来店時 01

    ご来店時

    ご予約の日時にご来店ください。入り口では、検温・手指消毒のご協力をお願いしております。

    37.5℃以上の熱がある方、風邪の症状、強いだるさや息苦しさ、咳、痰、または胸部に不快感のある方におかれましては、ご予約の変更をお願いしております。
    (ご希望の方には、白手袋を貸し出ししております)

  • 受付 02

    受付

    フロントにはビニールシールドを設置しております。
    受付は、シールド越しに行います。

    また、スタッフはマスク・白手袋の着用を義務化しております。

  • カウンセリング 03

    カウンセリング

    知識豊かな担当スタッフが、脱毛法についての説明や肌状態の診断を丁寧にカウンセリングいたします。

    カウンセリングスペースにも、アクリルシールドを設置しております。また、オープンスペースになっており、間隔を空けております。
    ※ご希望のお客様のみ、ヒジ下の一部を脱毛体験が可能です。

  • ヒジ下の一部を脱毛体験(肌状態チェック) 04

    ご契約手続きorカウンセリング終了

    当日ご契約をされる場合は、アクリルシールド越しに、そのまま手続きを行います。
    (白手袋を着用の場合は、お帰りの際に出入り口で回収いたします)

安心できる
ポイント

ワンポイントアドバイス

今後の方向性や結果についてなど親身になってご相談にのりますので、お気軽にご質問ください。
サロン内では、極力スタッフや他のお客様との接触機会がないように努めております。
また「サロン内の定期的な換気」や「ベッドや機械類等の消毒・洗浄の徹底」など、多くの取り組みを行っております。
>>「詳しくはこちら」

  1. ご来店時 01

    ご来店時

    脱毛予定の箇所は事前に自己処理の上、ご予約の日時にご来店ください。
    またスタッフによるクレンジングは、当面の間控えさせていただいておりますので、メイクを落とした状態でご来店ください。

    入り口では、検温・手指消毒のご協力をお願いしております。

    37.5℃以上の熱がある方、風邪の症状、強いだるさや息苦しさ、咳、痰、または胸部に不快感のある方におかれましては、ご予約の変更をお願いしております。
    (ご希望の方には、白手袋を貸し出ししております)

  2. 受付 02

    受付

    フロントにはビニールシールドを設置しております。
    受付は、シールド越しに行います。

    また、スタッフはマスク・白手袋の着用を義務化しております。

  3. 着替え 03

    施術(ジェル塗布・照射・保湿ローション)

    ジェルで肌へのダメージを軽減。流れるように施術ができるので、施術時間も短縮されます。

    脱毛箇所を照射。短時間で完了します。
    使用機械やワゴン等の備品は、お客様ごとに全て消毒、洗浄を行っております。また施術時にはゴム手袋を着用し、お客様ごとに交換しております。

  4. 会員カードの返却 04

    会員カードの返却

    フロントにてビニールシールド越しに会員カードのお渡しをいたします。
    当面の間、ハーブティーの提供とパウダールームのご利用を停止しております。
    (白手袋を着用の場合は、お帰りの際に出入り口で回収いたします)

安心できる
ポイント

ワンポイントアドバイス

サロン内では、極力スタッフや他のお客様との接触機会がないように努めております。
また「サロン内の定期的な換気」や「ベッドや機械類等の消毒・洗浄の徹底」など、多くの取り組みを行っております。
>>「詳しくはこちら」