会員様向け

脱毛前のケアについて

施術前に気を付ける事は?

施術前に気を付けていただく事項はいくつかございます。

詳しくは「施術ができない条件はありますか?」をご参照ください。

施術前のムダ毛処理はどうすればいいの?

脱毛予定の箇所を事前に自己処理(フェイス用シェーバー等)の上、ご来店ください。
Vラインの場合、ご希望があれば、好きな形・デザインに自己処理をしてください。

>>施術までの事前準備は何をすればいいの?

手が届かないところの処理は?

手の届かない箇所(えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥)につきましては、
フェイス用シェーバーをご持参の上、ご来店をお願いいたします。
ただし、ボディ用シェーバーやカミソリをご持参の場合は処理のお手伝いをお受けできませんのでご注意ください。

当日の服装と持ち物は?

基本的に、施術の際は専用のワンピースに着替えていただきますので、
来店時の服装に制限はございません。
Vライン(iライン、サイド)の施術の場合、専用のショーツに着替えていただきます。


お顔の脱毛をされる場合、施術時にメイクをオフさせていただきますので、必要であれば日頃使い慣れたメイク用品をお持ち下さい。
※目元(眉頭からほお骨頂点まで)のクレンジングは行いませんので、アイメイクをしたままのご来店でも問題ございません。

>>ご来店から施術まで

顔脱毛の時のメイクは?

お顔の施術日は、メイクをしたままご来店いただいて問題ございません。
施術時に専用のクレンジングでメイクをオフさせて頂きますので、
必要であれば日頃使い慣れたメイク用品をお持ち下さい。

脱毛後のケアについて

アフターケアはどうすれば良いの?

脱毛後は乾燥しやすくなりますので、十分な保湿ケアをお願いしております。
また、肌に刺激になるようなことは控えていただき、日焼けをしないようにUVケアを充分に行ってください。

また施術後に、赤みやかゆみが出たときは、冷たいタオルかコットンで冷やしてください。
施術箇所は、絶対に掻いたりこすったりしないでください。

>>オリジナル保湿ケア「美肌潤美」について
>>脱毛中の自己処理・脱毛後の自宅ケアについて

施術後にやってはいけないことは?

施術後は肌が敏感なので、刺激を与えないで下さい。
また、代謝の上がる行為は控えてください。

【施術当日】
 ・ご飲酒、激しい運動は控えてください。
 ・湯船に入らず、ぬるめのシャワーにしてください。

【施術後3日間】
 ・自己処理は控えてください。
 ・制汗剤の使用は控えてください。

【施術後1週間】
温泉・サウナ・海・プール・エステ・マッサージ・岩盤浴等のご利用は控えてください。

いつから自己処理していいの?

施術後3日間は自己処理を控えてください。
お肌の状態が落ち着いたら、フェイス用シェーバー等でやさしく自己処理を行ってください。

※あくまで目安が3日間となります。お肌が落ち着かない間は自己処理を控えてください。

会員サイトについて

どうやって登録するの?

サロンにてご契約が完了されている、かつご契約箇所すべての1回目の施術が終了されているお客様のみご利用いただけます。

会員サイト(https://mypage.ginza-calla.jp)にアクセスして、「新規登録」ボタンからご登録いただけます。

メンバーズカードに記載された会員番号と、カウンセリング時に最初に登録したメールアドレスを設定のうえ、会員サイト登録をしてください。

会員サイトにログインできないのですが

会員サイトにて一度「新規ユーザー登録」が完了しているお客様のみ、ログインできます。


ログイン出来ない場合は、下記をお確かめください。
 ・会員番号頭の”C”が半角の大文字になっているか
 ・会員番号”C”のあとがオー(O)ではなく、ゼロ(0)と入力されているか
 ・”C”のあとハイフンを入れず、続けて数字を入れているか

※パスワードを忘れてしまった場合は、会員サイトTOPページからパスワードの変更が可能です。
※モバイル端末からの会員サイトのご利用は出来ません。

会員サイトでは何ができるの?

会員サイトでは、下記が可能となっております。


・ご予約状況の確認
・次回施術の登録・変更・キャンセル
・ご契約内容の確認
・会員様情報の変更


その他、会員様向けの情報が随時更新されますので、こまめにチェックすることをおすすめしております。

※次回施術の登録・変更、ご契約内容の確認は、一部の会員様はご利用いただけない場合がございます。

予約について

どうやって予約するのですか?

ご契約後1回目はご契約店舗、またはコールセンターにてご予約をお願いしています。
施術2回目以降のご予約は会員サイトからもご予約することができます。

※会員サイトでの次回施術の予約は、一部の会員様はご利用いただけない場合がございます。

>>「予約がとりやすい理由」はこちら

店舗で予約できますか?

はい、店舗でもご予約が可能です。
※一部のコースや店舗ではご予約いただけない場合がございます。

予約の変更・キャンセルは出来ますか?

店舗またはコールセンター、会員サイトからも、ご予約の変更・キャンセルが可能です。
ご予約の変更・キャンセルは施術前日の19時までにお願いいたします。

行けなくなった場合はどうすればいいの?

施術のキャンセルをする場合は、ご予約日の前日の19時までにお知らせください。

契約の手続きにかかる時間などを教えてください。

お手続きの目安時間は、15分〜30分程度となります。

当日のお持ち物は、以下の2点が必要となります。
・「ご本人様と確認できるもの※1」「印鑑※2」
 ※1 運転免許証・健康保険証・パスポート・住基カードなど
 ※2 分割ローン利用の際は、「銀行印」「キャッシュカード(または通帳)」が必要です。
また、お勤め先のご住所、連絡先を記入していただきますのでご準備ください。

会員カードを忘れてしまったが施術できる?

身分証明書にてご本人様と確認できれば、会員カードが無くても施術を受けていただくことが出来ます。
会員カードを紛失してしまった場合でも、手数料なしで再発行が可能です。

予約が取れない心配はないの?

多くのお客様にキレイになっていただくため、予約枠の増加、24時間いつでもネット予約、新店舗続々オープンなどを実現し「予約のとりやすさ」に力をいれています。

>>「予約がとりやすい理由」はこちら

TOP