無料カウンセリング

Questions

お客様からよくある質問

  • Q

    カウンセリングを受けなくても
    契約できますか?

    A

    ご契約の前には、必ずカウンセリングを受けていただいております。

  • Q

    カウンセリングにかかる時間と
    内容を教えてください。

    A

    カウンセリングの目安時間は60分〜90分となります。
    光脱毛の仕組み、お客様の肌状態の確認、銀座カラーのサービスのご案内を行い、お客様のご希望やお悩みをしっかりとお伺いします。

    >>「無料カウンセリングの流れ」について

  • Q

    カウンセリングに持って
    行くものはありますか?

    A

    ご契約いただく際は、以下2点が必要となります。

    ・ご本人様と確認できる物
    (運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
    ・印鑑

    ※分割ローンご利用の際は「銀行印・キャッシュカード(または通帳)」が必要となります。
    また、お勤め先のご住所、連絡先などを記入していただきますのでご準備ください。

  • Q

    カウンセリングの当日に施術を
    受けられますか?

    A

    カウンセリング当日の施術は受け付けておりません。
    施術は、カウンセリング後、別日にてご案内します。

  • Q

    友達など複数人で
    カウンセリングは受けられますか?

    A

    受けられます。WEB予約の、無料カウンセリング予約完了画面内の「ペア申し込みはこちら」から、お連れ様の追加申し込みをすることができます。
    また、予約が完了した際にお送りしているメール内からも追加申し込みが可能です。
    3名様以上のグループでご来店をご希望の場合は、コールセンター(0120-360-286)までお問い合わせください。

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、個別にカウンセリングをさせていただく場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • Q

    カウンセリングの際は付き添いを
    連れて行っても大丈夫ですか?

    A

    未成年の方の場合のみ、付き添いとして、親権者様同伴でご来店いただけます。
    また、当サロンは女性専用サロンとなりますので、男性の来店はご遠慮いただいております。

  • Q

    未成年でもカウンセリングは
    受けられますか?

    A

    未成年の方でも、16歳以上で2回以上生理がきた方であれば、カウンセリングをお受けいただけます。
    ただし、ご契約いただく場合は以下の条件がございます。

    【親権者様と同伴にて来店される場合】
    ・金額や支払い方法に制限なく、ご来店当日にご契約いただけます。
    【親権者様と同伴にて来店されない場合】
    ・親権者様の同意書(親権者様の自筆での署名・捺印)をお持ちいただき契約となります。※同意書を印刷できない場合は、店頭でも同意書をお渡ししております。
    ・ショッピングローンのご利用には条件がございます。詳しくはサロンスタッフへお問い合わせください。

    >>「学生限定のお得な割引キャンペーン」について

  • Q

    カウンセリングは受けたけど、後日
    手続きをするにはどうすればいいのでしょうか?

    A

    コールセンター(0120-360-286)にてご予約日時を承ります。
    お手続きの目安は、15分〜30分程度となります。当日のお持ち物は、以下の2点が必要となります。

    ・ご本人様と確認できる物
    (運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
    ・印鑑

    ※分割ローンご利用の際は「銀行印・キャッシュカード(または通帳)」が必要となります。
    また、お勤め先のご住所、連絡先などを記入していただきますのでご準備ください。

  • Q

    カウンセリングのキャンセルは
    できますか?

    A

    ご予約はキャンセル可能です。以下の方法にてキャンセルを承っております。

    <<お問い合わせ先>>
    【WEB予約の方】
    予約完了時に届くメール内のURLから、ご予約内容のキャンセルが可能です。
    【電話予約の方】
    前日19時までにご連絡をお願いいたします。
    (営業時間)平日12:00〜21:00、土日祝:10:00〜19:00

  • Q

    カウンセリング予約した店舗・日時の
    変更はできますか?

    A

    ご予約は変更可能です。以下の方法にて変更を承っております。

    <<お問い合わせ先>>
    【WEB予約の方】
    予約完了時に届くメール内のURLから、ご予約内容の変更が可能です。
    【電話予約の方】
    前日19時までにご連絡をお願いいたします。
    (営業時間)平日12:00〜21:00、土日祝:10:00〜19:00

  • Q

    カウンセリングを受ける前に
    資料請求はできますか?

    A

    現在資料請求は承っておりません。

  • Q

    どのようなプランがありますか?

    A

    お顔を含めた全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付プランをご用意しております。
    また、手軽にはじめられる6回プランもご用意しております。
    詳しくはプランページをご覧ください。

    >>「全身脱毛プラン」について

  • Q

    月額制ってどういうプランですか?

    A

    銀座カラーの”⽉額プラン”は、ご契約⾦額を分割でお⽀払いいただけるプランとなります。
    来店時に都度お支払いいただくプランではございません。
    来店されていない月も引き落としされますのでご注意ください。
    なお、契約されるプランにより、お⽀払いより脱毛が先に終了する場合もございます。

    >>「月額制でのお支払い」について

  • Q

    表示料金以外に追加料金はありますか?

    A

    プラン料金以外の追加料金は、一切いただいておりません。

    >>「7つの安心宣言」について

  • Q

    追加で契約したいときはどうすればいいですか?

    A

    通われている最中でも構いませんので、スタッフにお声がけください。お客様のご希望に沿ったプランをご提案いたします。

  • Q

    学割はどのようなプランがありますか?

    A

    学生証をご提示いただければ、
    【最大20,000円OFF】の割引サービスを行っております。学生のうちのお申込みがお得です。

    ※学割プランの申込みには条件がございます。詳しくはサロンスタッフへお問い合わせください。
    ※初回契約後に学校をご卒業された場合でも、初回契約時の金額が変更になることはございません。追加で契約をされる場合は、通常料金でのご案内となります。

    >>「脱毛学割キャンペーン」について

  • Q

    月額制はどのように支払いますか?

    A

    銀座カラーの"月額プラン"をご利用いただくと、ご契約金額を分割でお支払いいただけます。(毎月口座から引き落としされます。)
    ※ お支払いは最大36回まで分割することができます。
    ※ お支払い回数は少なくすることも可能です。
    来店時に都度お支払い頂くプランではございません。
    来店されていない月も引き落としされますのでご注意ください。
    なお、契約されるプランにより、脱毛とお支払いが同時期に終了する場合、お⽀払いより脱毛が先に終了する場合もございます。

  • Q

    クレジットカードは使えますか?

    A

    ご利用いただけます。
    ※ご利用可能なクレジットカード等詳細は店頭でお問い合わせください。
    ※一括のみとなります。

  • Q

    現金での支払いは可能ですか?

    A

    ご利用いただけます。

  • Q

    ローンは組めますか?

    A

    分割払いでお支払い可能です。
    分割払いの場合は、ご契約の際にプラン料金の頭金をお支払いいただきます。

  • Q

    支払い時に割引や特典などのサービスはありますか?

    A

    時期によって、様々な特典やサービスを実施しております。
    詳しくは店頭にてお問い合わせください。

  • Q

    契約を途中で辞めたいときはどうすればいいですか?

    A

    契約書面を受領した日より8日以内であれば、書面により契約を解除いただくことができます。(クーリング・オフ)
    クーリング・オフ期間後も、契約の中途解約をすることができます。

  • Q

    女性専用サロンですか?

    A

    当サロンは女性専用サロンでございます。

  • Q

    施術ルームはどのような作りになっていますか?

    A

    銀座カラーでは、どの店舗も専用の個室をご用意しております。着替えや施術中のプライバシーはしっかりと確保しておりますので、ご安心ください。
    また、施術後に支度を整えていただくためのパウダールームも完備しております。

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、変更になる場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • Q

    利用店舗の移動はできますか?

    A

    ご契約後1回目の施術はご契約の店舗でのみの受付となります。
    2回目以降の施術は、店舗移動の手続き(無料)をしていただければ別の店舗に通っていただくことが可能です。(日本国内の店舗に限ります。)

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、変更になる場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • Q

    予約はちゃんと取れますか?

    A

    新規店舗展開や既存店舗の拡張など、ご予約の取りやすい環境作りを⽬指しております。 さらに、銀座カラーで初めてご契約されるお客様は、ご希望があれば初めのご来店時に6回分まとめて予約をお取りいただけます。

    >>「予約がとりやすい理由」について

  • Q

    「6回おまとめ予約」はどうやって取ればいいのですか?

    A

    店頭またはお電話で取ることが可能です。会員サイトからはお取りすることができませんのでご注意ください。
    ※ご希望の方はカウンセリング時にスタッフまでご申告ください。

  • Q

    無理な勧誘がないって本当ですか?

    A

    ありません。銀座カラーではお客様のご要望やご不安に、誠意を持って対応し、どんな時でもお客様のご意見を尊重いたします。

    >>「7つの安心宣言」について

  • Q

    契約後、メルマガなどのダイレクトメールは届きますか?

    A

    ご希望の方以外にはお送りしません。

  • Q

    どのようなスタッフが対応してくれるのでしょうか?

    A

    定期的に技術研修・接客研修を受けたスタッフが対応いたします。
    お気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。お客様に寄り添い、丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

  • Q

    付き添いを連れて行っても大丈夫ですか?

    A

    ご同席いただけるのは、以下の場合のみとなります。

    ・ペアでカウンセリングをお受けになる場合
    ・未成年の方で、親御様と同伴で来店される場合

    また誠に申し訳ございませんが、お子様連れでの来店はご遠慮いただいております。

    ※銀座カラーは女性専用サロンですので、男性の方の同席や入店はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

  • Q

    年会費はありますか?

    A

    銀座カラーでは年会費はいただいておりません。
    プラン料金以外は一切かかりませんので、ご安心ください。

  • Q

    予約完了後や予約確認などの自動返信メールが届きません。

    A

    メールが届かない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
    まずは該当ケースがないか、ご確認ください。

    ●迷惑メール扱いとなっている場合
    迷惑メール防止機能により迷惑メールと間違えられている場合がございます。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


    ●受信拒否設定が行われている場合
    お客様がお使いのメールや携帯電話の設定によりメールの受信を拒否されている場合がございますので、下記ドメインからのメールを受信いただけるよう、設定の変更をお願いいたします。

    「ginza-calla.biz」

    ●記入メールアドレスに誤りがある場合

    ●メールアドレスの登録基準(RFC準拠)に当てはまらないものが使用されている場合
    例)
    ▪︎ドット(.)、アンダースコア(_)が2つ以上連続して使用されている場合
    ab…c@ginza-calla.biz
    a__bc@ginza-calla.biz

    ▪︎@の直前にドット(.)が使用されている場合
    abc.@ginza-calla.biz

    ▪︎先頭がハイフン(-)になっている
    -abc@ginza-calla.biz

    ●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

    ●プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスなどの設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合がございます。
    迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認をお願いいたします。

    ●インターネット環境
    通信環境により、メール受信に時間がかかったり、受信されない場合がございます。

  • Q

    どれくらいの間隔で通うのですか?

    A

    お客様の毛質、毛量に合わせて、一番効果的な間隔をご案内いたします。
    個人差はございますが、1〜3回目は約1ヵ月・4回目以降は約2ヵ月に1回が目安となります。
    ※プランによっても周期が異なる場合がございます。
    施術回数や毛の状態により、間隔を長くすることで更に効果を発揮する場合もございますので、詳しくはカウンセリング時にご相談ください。

    >>「毛周期・脱毛の回数」について

  • Q

    痛みはありますか?

    A

    銀座カラーのIPL脱毛は、レーザーやニードル(針)などに比べて、肌への負担や痛みが少ない脱毛です。
    また、先進の脱毛機の導入により、あたたかい光を当てられているような感覚のお肌に優しい照射になりました。
    ※痛みは箇所によって異なります。また感じ方には個人差がございます。

  • Q

    どれくらいで効果が出ますか?

    A

    もちろん個人差はありますが、経験豊かなスタッフがお客様のひとりひとりの肌や毛質にあった施術を行い、ベストな結果につながるよう努力しております。

  • Q

    契約ができない条件はありますか?

    A

    以下に該当される場合は、ご契約できません。

    ・てんかん発作の既往がある方
    ・ペースメーカーを使用している方
    ・光アレルギーの方
    ・妊娠中の方

    全ての内容を掲載することは難しいため、上記以外の持病がある方は、お電話にてお問い合わせください。

  • Q

    施術ができない条件はありますか?

    A

    施術できない条件につきましては、以下をご確認ください。

    ●以下に該当される場合は、施術をお受けできません。
    ・妊娠中の方
    ※出産後、生理が2〜3回きて体調が安定してからの再開となります。
    ※ワキ・胸・乳輪周りは、授乳期間が終了してからの再開となります。
    ・光感受性を高める薬を内服している方
    ・結婚式の予定が1ヵ月以内にある方
    ・ご予約当日に予防接種を受けた方

    ●以下に該当される場合は、施術をお受けできないことがございます。
    ・体調が優れない方
    ・日焼けをしてお肌が黒い方、日焼けによる肌ダメージがある方
    ・注射(予防接種を含む)後、赤み・腫れのひかない方
    ※判断が難しい場合や心配な方は、医師確認後に施術をお受けください。
    ・お肌の状態が悪い方(傷、炎症、アトピー性皮膚炎など)
    ・お薬を服用している方
    ・施術直前に代謝の上がる行為をした方
    ・ひび割れや粉が吹いた、極度の乾燥をしている方
    ・自己処理忘れの方
    ※手の届かない箇所(えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥)につきましては、フェイス用シェーバーをお持ちください。
    ※ボディ用シェーバーやカミソリをお持ちの場合は、処理のお手伝いをお受けできません。
    お忘れの場合は、店舗にて販売しておりますのでご利用ください。

    ●以下に該当される場合は、施術をお受けできない箇所がございます。
    ・タトゥー(タトゥー除去も含む)、アートメイク、ティント(眉・唇など)の箇所
    ・整形手術をしている箇所
    ※周辺箇所も脱毛をお断りする場合がございます。
    ※今後される予定がある方は、事前にスタッフまでお知らせください。
    ・塗り薬を使用している箇所
    ・生理中のVライン(上部・サイド・iライン)、ヒップ、ヒップ奥の施術

    ●以下に該当される場合は、医師の確認が必要となります。
    ・癌の既往がある方
    ・内臓系疾患の既往がある方【心臓病、糖尿病、甲状腺疾患、免疫疾患など】
    ・ステロイドを服用・吸引している方
    ・ケロイド体質の方
    ・アルコール依存の方
    ・現在通院中の方、処方薬服用・塗布されている方

    ※以上の項目に該当される方は、事前にスタッフまでお知らせください。

  • Q

    自己処理で黒ずんでいるのですが・・

    A

    施術は個室で行いますのでご安心ください。
    スタッフも自然な雰囲気で対応いたしますので、はじめは抵抗があったお客様も、2回目以降は慣れてしまう方がほとんどです。

    >>「脱毛で解消?!悩める毛穴の黒ずみ対処法」について

  • Q

    持病があるのですが脱毛できますか?

    A

    持病がある方の脱毛に関しましては、以下をご確認ください。

    ●以下に該当される場合は、ご契約できません。
    ・てんかん発作の既往がある方
    ・ペースメーカーを使用している方
    ・光アレルギーの方

    ●以下に該当される場合は、お肌の状態によって脱毛をお断りすることがございます。
    ・じんましん、アトピー性皮膚炎

    全ての内容を掲載することは難しいため、上記以外の持病がある方は、お電話にてお問い合わせください。

  • Q

    未成年でも脱毛できますか?

    A

    未成年の方でも、16歳以上で、2回以上生理がきた方であれば脱毛できます。

  • Q

    肌が弱いのですが、脱毛できますか?

    A

    肌が極端に弱い、極端な乾燥肌など、皮膚の状態・症状によっては脱毛をお断りする場合がございます。
    その他心配なことがある場合は、お客様の肌の状態を見て判断いたしますので、カウンセリング時にご相談ください。

    >>「敏感肌の方でも安心の光脱毛」について

  • Q

    タトゥーをしているのですが、脱毛できますか?

    A

    タトゥーの入っている箇所(タトゥー除去も含む)は、脱毛をお断りしております。また、その周辺箇所も脱毛をお断りする場合がございます。
    詳しくは、カウンセリング時にご相談ください。

  • Q

    整形、アートメイクをしているのですが、脱毛できますか?

    A

    整形部分は、脱毛をお断りしております。また、その周辺箇所も脱毛をお断りする場合がございます。
    詳しくは、カウンセリング時にご相談ください。

  • Q

    アトピーでも施術できますか?

    A

    肌状態が安定していれば施術可能ですが、医師の確認が必要になる場合がございます。

  • Q

    施術前に気をつけることはありますか?

    A

    施術前に気をつけていただく事項がいくつかございます。

    詳しくは「施術ができない条件はありますか?」をご参照ください。

  • Q

    施術前のムダ毛処理はどうすればいいですか?

    A

    脱毛予定の箇所を事前に自己処理(フェイス用シェーバー等)の上、ご来店ください。
    Vラインの場合、ご希望があれば、好きな形・デザインに自己処理をしてください。

    >>「施術までの事前準備」について

  • Q

    手が届かないところの処理はどうすればいいですか?

    A

    手の届かない箇所(えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥)につきましては、
    フェイス用シェーバーをお持ちくださいますようお願いいたします。
    ボディ用シェーバーやカミソリをお持ちの場合は処理のお手伝いをお受けできませんのでご注意ください。

  • Q

    施術当日の服装に指定はありますか?また、持ち物があれば教えてください。

    A

    基本的に、施術の際は専用のワンピースに着替えていただきますので、来店時の服装に制限はございません。
    Vライン(iライン、サイド)の施術の場合、専用のショーツに着替えていただきます。

    お顔の脱毛をされる場合、施術時にメイクをオフさせていただきますので、必要であれば日頃使い慣れたメイク用品をお持ちください。
    ※目元(眉毛からほお骨頂点まで)のクレンジングは行いませんので、アイメイクをしたままのご来店でも問題ございません。

    >>「ご来店から施術までの流れ」について

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、変更になる場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • Q

    顔脱毛の時のメイクはどうしたらいいですか?

    A

    お顔の施術日は、メイクをしたままご来店いただいて問題ございません。
    施術時に専用のクレンジングでメイクをオフさせていただきますので、必要であれば日頃使い慣れたメイク用品をお持ちください。

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、変更になる場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

  • Q

    アフターケアはどうすればいいですか?

    A

    脱毛後はお肌が乾燥しやすくなりますので、十分な保湿ケアをお願いしております。
    サロンでは施術後のオリジナル保湿ケア「美肌潤美」(オプション)のミストをご用意。

    肌に刺激になるようなことは控えていただき、日焼けをしないようUVケアを行ってください。
    またローションやクリームなどで、ご自宅でも保湿ケアをお願いいたします。

    ご自宅でも簡単にケアできる「美肌潤美おうちケア ローション&フェイスパック」も販売しております。
    詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

    >>オリジナル保湿ケア「美肌潤美」について
    >>「脱毛中の自己処理・脱毛後の自宅ケア」について

  • Q

    施術後にやってはいけないことはありますか?

    A

    施術後は肌が敏感なので、刺激を与えないでください。
    また、代謝の上がる行為は控えてください。

    【施術当日】
     ・ご飲酒、激しい運動は控えてください。
     ・湯船に入らず、ぬるめのシャワーにしてください。

    【施術後3日間】
     ・自己処理は控えてください。
     ・制汗剤の使用は控えてください。

    【施術後1週間】
    温泉・サウナ・海・プール・エステ・マッサージ・岩盤浴等のご利用は控えてください。

  • Q

    いつから自己処理をしていいのでしょうか?

    A

    施術後3日間は自己処理を控えてください。
    お肌の状態が落ち着いたら、フェイス用シェーバー等でやさしく自己処理を行ってください。

    ※あくまで目安が3日間となります。お肌の状態が落ち着かない間は自己処理を控えてください。

  • Q

    会員サイトは誰でも利用できますか?

    A

    サロンにてご契約が完了されているお客様がご利用いただけます。

  • Q

    会員サイトの登録方法を教えてください

    A

    会員サイトのご利用には事前のご登録が必要です。対象はサロンにてご契約が完了されているお客様となります。

    登録方法は、会員サイト(https://mypage.ginza-calla.jp)にアクセスして、トップ画面の「会員サイトはじめての方」をクリックし、メンバーズカードに記載された会員番号・ご登録のお電話番号・生年月日・メールアドレスをご入力のうえ会員登録をお願いいたします。

  • Q

    会員サイトにログインできないのですが

    A

    会員サイトにて一度「新規ユーザー登録」が完了しているお客様のみ、ログインできます。

    ログイン出来ない場合は、下記をお確かめください。
     ・会員番号頭の"C"が半角の大文字になっているか
     ・会員番号"C"のあとがオー(O)ではなく、ゼロ(0)と入力されているか
     ・"C"のあとハイフンを入れず、続けて数字を入れているか
    ※パスワードを忘れてしまった場合は、会員サイトTOPページからパスワードの変更が可能です。
    ※ガラケー(ガラパゴス携帯)からの会員サイトのご利用は出来ません。

  • Q

    会員サイトでは何ができますか?

    A

    会員サイトでは、以下のご利用が可能となっております。

    ・ご予約状況の確認
    ・ご契約内容の確認
    ・会員様情報の変更(お名前の変更は出来ません)
    ・次回施術の登録・変更・キャンセル
     (施術開始の1時間前まで可能です)
     (当日のご予約も可能です)

    その他、会員様向けの情報が随時更新されますので、こまめにチェックすることをおすすめしております。

    ※次回施術の登録・変更、ご契約内容の確認は、一部の会員様はご利用いただけない場合がございます。

  • Q

    施術の予約はどうやってとるのでしょうか?

    A

    ご契約後1回目のご予約はご契約店舗、またはコールセンター(0120-360-286)でのご予約をお願いしています。
    施術2回目以降のご予約は会員サイトからもご予約することができます。

    ※会員サイトでの次回施術の予約は、一部の会員様はご利用いただけない場合がございます。

    >>「予約がとりやすい理由」について

  • Q

    店舗で予約できますか?

    A

    はい、店舗でもご予約が可能です。

  • Q

    予約の変更・キャンセルはできますか?

    A

    店舗またはコールセンター(0120-360-286)、会員サイトからも、ご予約の変更・キャンセルが可能です。
    ご予約の変更・キャンセルをする場合は、お電話では施術前日の19時までに、会員サイトでは施術開始の1時間前までにお願いいたします。

    6回おまとめ予約(※)をされたお客様に関しましては、一番直近のご予約のみ変更・キャンセルが可能です。

    ・変更された場合
    残りのご予約の全てが一括でキャンセルになります。

    ・キャンセルされた場合
    残りのご予約の全てが一括でキャンセルになります。
    ただし一番直近分のみ、会員サイトよりご予約の取り直しが可能です。

    ※対象プラン:
    ・8ヵ月卒業プラン
    ・全身脱毛6回(2020/2〜)
    ・全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付(2020/2〜)
    詳しくはサロンスタッフへお問い合わせください。

  • Q

    どうしても行けなくなってしまった場合はどうすればいいでしょうか?

    A

    施術のキャンセルをする場合は、お電話では施術前日の19時までに、会員サイトでは施術開始の1時間前までにお知らせください。

    6回おまとめ予約(※)をされたお客様に関しましては、一番直近のご予約のみ変更・キャンセルが可能です。

    ・変更された場合
    残りのご予約の全てが一括でキャンセルになります。

    ・キャンセルされた場合
    残りのご予約の全てが一括でキャンセルになります。
    ただし一番直近分のみ、会員サイトよりご予約の取り直しが可能です。

    ※対象プラン:
    ・8ヵ月卒業プラン
    ・全身脱毛6回(2020/2〜)
    ・全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付(2020/2〜)
    詳しくはサロンスタッフへお問い合わせください。

  • Q

    契約の手続きにかかる時間などを教えてください。

    A

    お手続きの目安は、15分〜30分程度となります。
    当日のお持ち物は、以下の2点が必要となります。

    ・ご本人様と確認できる物
    (運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
    ・印鑑

    ※分割ローンご利用の際は「銀行印・キャッシュカード(または通帳)」が必要となります。
    また、お勤め先のご住所、連絡先などを記入していただきますのでご準備ください。

  • Q

    会員カードを忘れてしまいましたが施術できますか?

    A

    本人確認書類にてご本人様と確認できれば、会員カードが無くても施術を受けていただくことができます。会員カードを紛失してしまった場合でも、手数料なしで再発行が可能です。

  • Q

    予約は取りやすいですか?

    A

    多くのお客様にキレイになっていただくため、予約枠の増加、24時間いつでもネット予約、新店舗続々オープンなどを実現し「予約のとりやすさ」に力をいれています。

    >>「予約がとりやすい理由」について