5店舗オープンし、サービス提供地域を拡大、関西地方に進出
更に5店舗オープン、東海地方、千葉県に進出
交通広告開始
「脱毛プチつぶやき」シリーズ
声には出しずらいけれどひそかに思っていたこと。言われてみればムダ毛ってそういう存在だよねということ、などなど。脱毛に関する女の子の気持ちをコピー化したシリーズ。
脱毛学割開始
「脱毛学割」篇
「脱毛だって、学割の時代です。」
ケータイ代や定期代。まとめてお金のかかるものに学割が必要なら、脱毛にだってあっていいはず。学生さんのおサイフにやさしい業界初のサービスを、学生らしさたっぷりのモチーフをつかって告知したシリーズ。
10店舗オープン、東北、中部地方に進出
“一生モノの肌へ”ブランドメッセージ開始
「脱毛シンデレラ」篇
「肌をしあわせにしたら、肌がしあわせをくれました。」
“一生モノの肌へ”をブランドメッセージにした新シリーズ。つるつるの肌を手に入れることは、一生モノの幸せを手に入れるのと、きっと同じ。ミニ丈のウェディングドレスで幸せそうに微笑む女の子のビジュアルは、「肌がくれるしあわせ」の象徴となっています。
脱毛学割の広告にミスキャン起用
「脱毛学割 ミスキャン」篇
「あの子がきれいになったのは、恋してるだけじゃないらしい。」
『脱毛学割』の広告に、2012年度ミスキャンパスのお二人が登場。学割によっていち早く”一生モノの肌”を手に入れて、ハッ ピーな笑顔をのぞかせます。身近なあの子に降りてきた「肌がくれるしあわせ」を表現したシリーズです。
TVCMと連動して交通広告開始
「行っててよかった」篇
“一生モノの肌へ”をブランドメッセージにしたシリーズ第2弾。急に男子の目線にさらされることがあっても、一生モノのつるつる肌で備えていれば憂いなし!そんな「もしも」のシチュエーションをコミカルに描いたシリーズです。
全身脱毛”月額制”開始
「戦うエステティシャン」篇
「挑戦しつづけるサロン。」
より払いやすい価格設定へ。より快適なサービスへ。お客さまにいち早く一生モノの肌を手に入れていただくために社員一丸となって挑戦していく姿勢を、ムダ毛と戦うエステティシャンのビジュアルで表現したシリーズです。
全身脱毛”お試しプラン”開始
「旅立つムダ毛ガール」篇
「女はいきなり生まれ変わる。」
銀座カラーに通うこと。それは、「私」の負の分身であるムダ毛たちが旅立っていくこと。その様子をかわいく擬人化したシリーズです。太さも長さもいろいろの毛たちが、別の新地へ旅立っていく。その先に、一生モノの肌を手にしたあたらしい「私」が生まれるのです。
料金改定
「下がると上がるもの」篇
「ねだんが下がると、気持ちはアガる。」
お値段が下がったら、銀座カラーの”金”も下がってしまいました。脱毛を気軽に始められる銀座カラーのお値段をお伝えします。
11店舗オープン、北海道、九州、中国、甲信越地方に進出
“新・全身脱毛”開始
・1年で最大8回のスピード脱毛
・全身脱毛1回の施術が約60分で完了
銀座カラー会報誌 創刊(季刊誌として年4回発行)
楽天リサーチ 大手脱毛サロン5社に関する調査の結果 5部門でNO.1獲得
「信頼できるサロンNO.1」
「料金がリーズナブルNO.1」
「脱毛効果の実感が高いNO.1」
「お客様満足度NO.1」
「エステティシャンの技術力NO.1」
「北千住店」「札幌店」オープン
「町田モディ店」リニューアルオープン
楽天リサーチ 大手脱毛サロンに関する調査の結果 8部門でNO.1獲得
「信頼できるサロン」「料金がリーズナブル」
「安心できるサロン」「施術後の保湿ケアが充実している」
「予約が取りやすい」「社会人でも通いやすい」
「予約方法が豊富」「営業時間が長いサロン」
「錦糸町店」オープン
“アップに自信”シリーズが開始
「アップに自信」篇
銀座カラーで美しくなり、
アップでも自信を持って見られる肌を表現した広告のシリーズです。
“全身→自信 銀座カラー”シリーズでの広告展開を開始
同シリーズの新CMリリース
「全身→自信」篇
「君にプレゼントしたいもの、それは自信。」
きれいな肌は自信にかわる。全身脱毛で女性の毎日を応援するシリーズです。
楽天インサイト 大手脱毛サロンに関する調査の結果 11部門でNO.1獲得
「全身脱毛プランが人気」「価格がリーズナブル」
「予約のとりやすさ」「お客様満足度が高い」
「施術後の保湿ケアが充実」「接客対応満足度が高い」
「脱毛効果が感じやすい」「信頼できるサロン」
「安心して通いやすい」 「無理な勧誘がない」
「各種サービスが充実」
リサーチ会社テスティー 大手脱毛サロンに関する調査の結果 11部門でNO.1獲得
「予約の取りやすさ」「お客様満足度が高い」
「クチコミ評判の良さ」「脱毛効果を感じやすい」
「安心の保証制度がある」「全身脱毛プランが人気」
「信頼できるサロン」「接客対応満足度が高い」
「エステティシャンの技術力が高い」「サービスの品質が高い」
「アフターフォローが充実」
※2019年2月に、18~39歳の女性3,367人を対象とした調査結果(実査委託先:Powl/株式会社テスティー)
“The GINZA Brand.”シリーズでの広告を継続展開
「北千住店」と「北千住2nd店」が統合し、「北千住店」としてリニューアルオープン