銀座カラーハッケン!銀座カラーの街

吉祥寺北口店周辺のおすすめのアートスポット

東京都内でも人気のエリア、吉祥寺。この周辺にはさまざまなアートスポットがあります。おしゃれな街の散策をより楽しくしてくれそうなスポットを紹介します。

 

にじ画廊

表現のジャンルにとらわれない、開かれたコミュニティースペースを目指し、イラストレーションをはじめ、さまざまなアート作品を展示されているにじ画廊。ギャラリーのほかにアート作品が買えるショップも。吉祥寺らしい素敵な雰囲気が魅力的です。

 

【にじ画廊】

 

東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10

TEL:0422-21-2177

営業時間:12:00~20:00

定休日:水曜

ギャラリー&サロン モンブラン吉祥寺

イギリス・コッツウォルズストーン石造の外観が印象的。こちらに展示されるアートを楽しむだけでなく、場所はレンタルスペースとしても活用できます。たとえば土日限定で自分のお店を出してみるのも楽しそう。自分らしさを発揮できるのでは?

 

【ギャラリー&サロン モンブラン吉祥寺】

 

ホームページ

Facebook

 

年内に当モンブラン吉祥寺のFBに「いいね」を頂き、ご利用成立のお客様へは割引特典させていただきます。(有効2015年12月末迄に契約成立をされた場合)

※HPのお問合せフォームからお問合わせの際に、「銀座カラー コラムサイトを見て」とご記入ください。

Galerie Almanac

吉祥寺ギャルリー・アルマナックでは、アール・ヌーヴォーやアール・デコのガラス工芸をはじめ、絵画や版画、挿画本、シルバーウェア、アンティークジュエリー、彫刻・ブロンズ、アンティークカードなど見ごたえある作品が展示、販売されていますよ!

 

【Galerie Almanac(ギャルリー・アルマナック)】

 

武蔵野市吉祥寺本町2-18-15 武蔵野カントリーハイツ106号

TEL:0422-27-1915

営業時間:11:30~20:00

定休日:水曜

 

老若男女に人気の吉祥寺。街角にさりげなく存在するアート空間がこの街を一層おしゃれに見せているのではないでしょうか。吉祥寺北口店へいらした際には、カフェを楽しむような気軽な感覚でアートを愛でてみては? 

 

 

TOP