プレミアムサービス

一生モノのキレイな肌をお届けしたい。
そのために私たちにできることに最善を尽くす。通いやすいサロンであること。
満足を高められるこだわりのサービスをお届けすること。
真剣なあなたの気持ちに、真剣にお応えするために、銀座カラーは、いつだって、誰にだって、プレミアムなサービスをご提供していきたいと思います。

予約のとりやすさ
No.1

大手脱毛サロン7 社に関する調査で、予約のとりやすさ部門で第1位を獲得いたしました。
※実査委託先:楽天リサーチ(2015年3月)

新店舗
続々オープン

2016年度内には14店舗オープンして計50店舗になる予定です。

22:30まで
営業延長

忙しい女性たちのために、営業時間を延長して、予約をしやすい環境にしています。
※一部店舗のみ対応。

24時間いつでも
ネット予約

いつでもどこでも予約できるように、カンタンな予約システムを導入しています。

お客様満足度
No.1

たくさんの『喜び』の声をいただいております。結果、お客様満足度で第1位を獲得いたしました。
※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)

エステティシャンの
技術力No.1

定期的に実技研修を行い、常に高い脱毛技術を習得しています。結果、エステティシャンの技術力で第1位を獲得いたしました。
※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)

アクセスしやすい
立地

銀座カラーのサロンは、地域性に合わせて、アクセスしやすい立地に出店しています。

わかりやすい
金額と返金制度

入会金・年会費・ケア代金など、表示料金以外は一切いただきません。また、中途解約される場合も、迅速に対応しています。

接客マナー向上の
取り組み

年2回、お客様に接客アンケートを実施して、お客様の声を頂戴し接客マナーの向上をしています。

豪華な
おともだち紹介

ご紹介してくれた方とおともだちの両方に豪華なプレゼントをご用意。5人に1人はおともだち紹介からご入会されています。

お得情報満載の
会員誌を発行

会員様だけに、銀座カラーオリジナルの会報誌を配布しています。美容のことからキャンペーン情報まで幅広くお届けしています。

TOP